makkosan70’s diary

日々の出来事

日々の思い

朝から、台風の影響か風は吹いてます、日差しは暑いです。

今日は子供達からの誘いで、大阪まで行ってきます、娘とお嫁さんとで嵐の展示会を見行くのだそうです、娘婿さんと息子が送り方々遊びに行くから、一緒にと~今だからできる行動などだと思い久しぶりに遠出します。先日、自分の故郷(宮崎県小林市須木れ村)を検索してみました、母が亡くなって八年程帰っていないので懐かしく見ました,凄い古墳があったのだと改めて知り、今度里帰りした時は行ってみたいと思います、すぐそばに実家があるのに知らずでした。今日はここまで、昼過ぎに子供達が迎えに来てくれるので、行ってきます~。